2014年04月26日

4月25日の練習

先日DEEP TOYAMA IMPACTに出場したジーパンが、「富山みやげです」とお土産を持ってきてくれました…って“飛騨”って書いてありますけど…(^_^;) そこに被せるようにロシアンが、「沖縄みやげです」とお土産を…どちらも美味しく頂きました(^o^)

そして今日の練習には、21歳の若者が体験に来てくれました。すごく楽しかったみたいで、恐らく入会してくれるでしょう!!
そしてもう1人のゲストは“西やんJr”!!元気いっぱいに遊んでいきました(^o^) いや〜将来が楽しみです。

byウッチー












Posted by イチケン柔術アカデミー豊橋 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。