2014年05月05日

DUMAU INTERNATIONAL 2014結果

今日はDUMAUインターナショナルでした。
我らがイチケンからは4人が出場しました。

まずはナギサ…今回は本来の年齢カテゴリーで出場です。
実は今回、体調的にあまり良くなかったと思います。計量時にはラクラクひとつ下の階級で試合できる体重でしたから…。
いつもより力が入らなかったと思いますが、冷静な試合運びでの勝利は褒めてあげたいと思います。
これは試合数をこなす事での、試合勘ってやつですかね〜。
とにかく結果的に優勝できました。対戦してくれた選手と、保護者並びに道場関係者の方々に感謝いたします。
ありがとうございました。
DUMAU INTERNATIONAL 2014結果

続いてはモミタクの登場。
最近では苦手なポジションも積極的に練習し、良い感じで強くなっているので結果が欲しいところです。
序盤は動きも良くなかなかの攻防を繰り広げたのですが、後半スタミナ切れになり失速…最後はアームロックで一本負けでした(T_T)
う~ん…また次に頑張ろう。

そして西やん。今回、実は故障している中での出場でしたが、三角絞めに捕まり一本負け。結果は3位でした。
DUMAU INTERNATIONAL 2014結果

最後に登場は、最近試合に出まくっているジーパン!!
相手に引き込まれて上からアタックするも、最後は三角絞めに捕まって一本負け(~_~;)
う~ん…厳しい結果になりました。

そして試合後は、出場選手と応援団で打ち上げです!!
最後は皆で楽しくご飯を食べて帰りましたよ。
DUMAU INTERNATIONAL 2014結果

結果が良かった人も悪かった人も、とにかく試合に出て対戦相手と対峙するだけで素晴らしいと思います。
そして何より、試合を楽しんで「また出よう!次はいつ出る?」なんて会話ができればオッケーですよね~(^o^)/
…で怪我なく帰ってきて、また明日から楽しく練習できたら最高ですね。

結果はコチラ→ http://www.dumau.org/main/eventResults/21

byウッチー


同じカテゴリー(試合)の記事画像
JBJJF全日本キッズ柔術選手権2014
カンペオナートクリアンサ2014
DUMAU INTERNATIONAL JIU JITSU CHAMPIONSHIP 2014
グラップリングツアーTAP OUT 参戦
試合ラッシュ!
DEEP TOYAMA IMPACT12
同じカテゴリー(試合)の記事
 フウマの試合 (2014-11-18 12:42)
 JBJJF全日本キッズ柔術選手権2014 (2014-08-03 02:40)
 カンペオナートクリアンサ2014 (2014-07-02 12:41)
 DUMAU INTERNATIONAL JIU JITSU CHAMPIONSHIP 2014 (2014-05-03 10:37)
 グラップリングツアーTAP OUT 参戦 (2014-04-28 14:47)
 試合ラッシュ! (2014-04-28 10:39)

Posted by イチケン柔術アカデミー豊橋 at 22:09│Comments(0)試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。