2014年05月07日

イチケンのゴールデンウィーク

こんにちは代表の林です。
イチケンのゴールデンウィークは多くのメンバーがレジャーや家族サービスと並行して練習と試合に明け暮れてました。
昨日も連休最終日でしたがモミヤマさん主催のフリー練習でした。
皆さん他にすることはないのですか?
ハッタリでも「連休最終日は彼女と…」的な見栄くらい切って欲しいものですがねw
まぁ好きな事して連休を締めくくれるなら幸せってことですなー^ ^

悩み多きモミヤマさんですが、頑張ってますからね〜
大輪の花が咲く日もそう遠くはないでしょう
写真の手が何を意味するのかは不明ですが、瞑想中にエロいことを考えてなければいいのですが…
イチケンのゴールデンウィーク






Posted by イチケン柔術アカデミー豊橋 at 10:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。